#1 はじめましてということで

 

 

 「最初の記事を書いてみましょう」ということで、とりあえず運営のほうで薦められている内容を、初回は書くことにします。

 

 

 この記事をご覧の方、はじめまして。amazuです。執筆している現時点では都内に住んでる学生です。

 

 

 このブログの開設に際しては、語彙力の強化と三日坊主の克服というまじめな目的を一応掲げているので、内容については未定です。日常で起きたことだったり、なんとなく思ったことだったり、普及させたい(布教したい)趣味だったり、まあ適当です。いきなり目的に反しますが、頻度も適当です。月一くらいで更新できるとまあ理想ですかね。はてさていつまで続くものやら…。

 

 

 さて、こんな人ですし、こんな初回で食いつくなんて人は物好きか暇人かと思われますけれど、ご覧になる方はご自由にどうぞ。時間つぶしで十分、私の記事で一人でも楽しい気持ちに近い何かが感じられるなら本望です。

 

 

 それでは。